13:30 | 14:45 |
大震災後の激変期をいかに乗り切るか! ●中越地震の時、地元ビルダーは修理。大手ハウスメーカーは新築受注! ●被災地の導入店は「被災者情報サイト」を立ち上げた! ●ガソリン・電気・電車すべてが止まった東京で現地案内なくしての契約! ●アナログチラシ・広告からインターネット戦略に切り替える! ●マンパワーは販売力から物件の情報仕入力! ●リーマンショックを抜く、全国に広がる震災不況をどうやって!? ●経営者になってわかった不動産・建築業の「勘違い経営」
チカ・クリエイション株式会社
チーフコンサルタント 若松晃平 |
15:00 | 16:30 |
物件案内なしで不動産を契約する方法! ●反響型アナログ営業戦術に未来はない!業界インターネット市場の現実! ●このブログいったい誰が見ている?この物件に、どこから?どうやって? ●計画停電!関東圏の交通網がマヒ!こうした時だから物件案内なしでも! ●あなたは旅行するときネットで見えないホテルに宿泊しますか? ●紙(チラシ)媒体の成功例。来た数よりこのチラシを何人が見たか? ●360度、180度撮影ノウハウを公開!その場で物件体験型サイト一挙公開!
全景株式会社
マーケティングディレクター 加藤善一 |